一血卍傑

ネットで広告してた『一血卍傑』というゲムが気になったのでサイトを見てみたら、和風でなかなか面白そぅ?
てコトでやってみるコトにw
ブラウザゲムだし面倒ぢゃなくて良いよね?
ダウンロドモノよりゎ軽い気がするしw
DMMだし?(艦これと同じトコだたので新規登録しなくて良いしw)

意外と多いんだょね、このパタン(;´▽`A``

ちなみにコレゎ今月サービス開始したばかりみたぃw


和風のゎけっこぅ好きだケド意外にも長続きしなぃんだょね~?(´ェ`)ン-・・
最初のメイン?
コレゎ聞いたコトがある名前のカミサマや英雄的なキャラばっかりだから良さ気??

アト目玉システムなんだと思うんだケド、ガチャ代わりみたぃなキャラを増やすシステムがいちぉダレかとダレかの掛け合わせ的な感じもイィのかも?
いちぉ術だし行うのがカミサマ的な子達なので、まぁ、ね?(;´∀`)


何より戦闘シーンでのキャラがかわゅぃw
オープニング的な?
コレが意外と私的に重要だたり?w


いくら名前を聞いたコトがあるキャラばかりだとゎいぇこのゲムでのそのキャラゎどの位置なのか解らずドレから育成してイィか解らないしキャラを増やすのが有料でも買い足せるアイテムを使っての術で、そのアイテムを使わないと基本24時間たたなぃと次ができなぃのでキャラが全然増えなくてけっきょく初期の子達でやってるケド(;´・ω・)

初期ゎチュートリアルでもタダで造れて任務的なのを成績良くクリアしたりするとそのアイテム(勾玉みたぃの)を貰えるのでソレを貯めてできたりするケドね。
青龍さん?
聞いたコトがある名前の方でゎ四神の青龍さんとか七福神のホテイさんとかジュロウさんとかイバラキドウジ、キンタロウなんかが出たケド。
よく解らないトコでゎイツマデさんとイシマツさん?

けきょくよく解らないからチュートリアル的な時に貰った?(チュートリアル終わったら消えるかと思ったら持ってたね)テッソさんとクウヤさんと最初の最初にたぶん必ず出るぽぃタケミカヅチさんにイバラキドウジさんとダレかって感じのメンバが第一部隊になってるね。
残りの1人ゎよく解らなくて最初ゎ最初に出たジュロウさんを使ったケド職?みたぃのがカブらなぃ方が良いのかな?って思ったので忍のホテイさんにしてみたり。
たぶん、今のトコ、レア度的にイチバン下の方の子しか出てないんだろなぁw
 
 
最初の基本8人の中でゎ今のトコ、モモタロウ君がイィかな?w
?
絵だけ見て、ぶっきらぼぅなのかと思いきや良い子で意外と優しくて絵をよく見たら半ズボン!(*'∀'人)カワィイ☆
きび団子・・・w
↑でゎツッコミ不在?(ちょとカァくんがつっこんでる風だケド、コレってのってるょねw)だケド普段ゎ自由奔放なカミサマたちに静かにツッコミしてる感じw
別窓 | その他オンゲ | コメント:0 | トラックバック:0
2016-08-08 Mon 23:12 ∧top | under∨
<<野球ゎちょと・・・w | るぅのおんらぃん日記 | いつもコストゎクセモノ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |