野球ゎちょと・・・w

★おそ松さんのへそくりウォーズ~ニートの攻防~

野球とぃうか自分がやるワケでもなぃスポーツをリアルでテレビで見るのがちょと苦手w
トド松
とりあえずイベントが始まって何だろ?と見たらセンバツの後半みたぃな感じw
とりあえずやったイベントガチャでゎカラ松、トド松、トト子ちゃんをGET♪
トト子ちゃん
どのイベントも会話が6つ子らしぃし面白いので全会話ss(スクリーンショット)撮ってるんだケド、けっこぅな量になってたり(;´・ω・)
 
 
 
★ディバインゲート

おそ松さんコラボが終わって9連ガチャをやった報酬というコトで「ティンカーイチ」を貰ったw
トッティにティンカーイチ
コレ!コスト1なんだね!
しかも無属性なのに回復パネルのみでスキル発動なトッティにピッタリ♪
コレゎ残ってるトッティにリンクしとかなきゃw


★GeneX

全国大会をまたやったので今回ゎ前日程参加にて順位104位だたw
全国大会
とりあえずサービス終了が決まってるケド、ソレまでゎ楽しめるだけ楽しもうw
別窓 | その他オンゲ | コメント:0 | トラックバック:0
2016-08-10 Wed 23:24 ∧top | under∨
<<ストーリーを進めなくちゃなのか | るぅのおんらぃん日記 | 一血卍傑>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |