ストーリーを進めなくちゃなのか

★一血卍傑

任務的なのをやってたら鶺鴒台で使えるアイテムを貰ったので早速使用♪
ナリヒラ
ナリヒラさんゎちょとだけ良さ気?w

次に勾玉みたぃのが貯まってたのでもぅ1度やったらククリヒメなる方が来てくれた。
ククリヒメ
この方もちょと良さ気?

ククリヒメさんゎ回復をしてくれる巫女さん系ぽぃので初期からお世話になってるクウヤさんを第二部隊等にして第一部隊に来てもらぅコトに。
ナリヒラさんゎ・・・楽士?よく解らない職なのだケドとりあえずまだ定まってなぃ第一部隊の5人目枠でしばらく活躍してもらぅコトに。


花を生成したり武器防具を錬金したりできるっていろんなトコに書いてるのにできてなかったので自分のLvかと思ったケド・・・もしやストーリーを進めるとできるのかな?と少し進めてみたらできる様になったw
第一章ゎ地盤固めぽぃ感じなのかな?w
装備錬金
とりあえずがむしゃらにやって高品質・良品質といぅのが第一部隊人数分出るまで錬金w
高品質ゎ↑の一つだけしか出なかったケドw
 
 
★おそ松さんのへそくりウォーズ~ニートの攻防~

センバツ覚醒イベントをコツコツやって今日ゎチョロ松と一松が出て、残りゎおそ兄と十四松だったかな?
ガチャ結果
とりあえず限界突破しなくても良いから種類ゎそろえたい今日この頃w
別窓 | その他オンゲ | コメント:0 | トラックバック:0
2016-08-14 Sun 23:37 ∧top | under∨
<<欲しいモノほど来なぃ? | るぅのおんらぃん日記 | 野球ゎちょと・・・w>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |