欲しいモノほど来なぃ?

★おそ松さんのへそくりウォーズ~ニートの攻防~

少し前からプレミ松ガチャで夏祭りの確率UPキャンペンをしてたんだぁ。
夏祭り
コレゎ( ゚д゚)ホスィ...
欲しいんだケド、どぅしょう??
でも、もうすぐ終わってしまぅしキャンペンやログインボーナスやいろいろで結構ダイヤを貰ったというコトで・・・10連をやるコトにw
一松事変(カラ松)
ちょと前に欲しくてがむばってやったのに全然来てくれなかったカラ松の一松事変!!ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
カラ松の中でイチバン強いぽぃから欲しかったんだぁ!w
鶴の恩返し(おそ松)
更に、おそ兄の鶴の恩返し!(*'∀'人)ワォ☆
コレも、おそ兄の中で攻撃力が高いってコトでその頃すっごく欲しくて何度も挑戦しても全然来てくれなかったヤツ!
ガチャ結果
・・・ァ、アレ?
確か『夏祭り』が欲しくてやったのに『夏祭り』が全く来なかった・・・orz

ま、まぁ、欲しかったヤツでメインメンバ入れ替えができるホドのゎGETできたケドさぁ・・・ねぇ?(´・ω・)(・ω・`)

別窓 | その他オンゲ | コメント:0 | トラックバック:0
2016-08-17 Wed 23:12 ∧top | under∨
<<イベント消化 | るぅのおんらぃん日記 | ストーリーを進めなくちゃなのか>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |