レアおでん交換開始w

★おそ松さんのへそくりウォーズ~ニートの攻防~

待ちに待ったレアおでん交換所が追加された模様w
体力上限が上がった♪
まずゎ体力の上限を上げるのと交換できたから即やったょね!( ´∀`)bグッ!
てっきり一時的になのかと思ったらずっと上限がUPしたみたぃ♪
コレゎゼヒ欲しいと思ってたからありがたぃなぁw

そしてとりあえず各キャラのレアおでん交換キャラゎ交換したケド1回ずつしかできなかった・・・orz
けっこぅな数貯まってたからイケると思ったんだケドなぁ・・・w


キャンペンやら何やらで有料ダイヤの配付の多いこのゲム、次の使いドコロガチャゎ何かなぁw
 
 
 
そしてボーナスステージなるモノが追加された模様w
ボーナスステージ
1日1回かな?
コインやアイテムがもらえるらしぃからありがたぃよね!ъ(゚Д゚)GJ!!
別窓 | その他オンゲ | コメント:0 | トラックバック:0
2016-08-24 Wed 23:53 ∧top | under∨
<<アイテムをもらったので | るぅのおんらぃん日記 | イベント消化>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |