イベント参加するも・・・

艦これゎ小規模イベントだったのかな?
潜水夏姫
忙しくて・・・なかなかできず最終日にちょっとやったケドやっぱりE1のクリアすらできず!orz
いちぉ、何度か削ったんだケド最後の撃破ができなぃなぁってトコで終わった(;´Д`A ```

そんな中、演習で育ててた朝潮ちゃんゎ改二丁にw
朝潮改二丁
何が違うのかあまりちゃんと見てなぃんだケド(;´▽`A``
 
 
 
★一血卍傑

思いだせた時に前回から24時間たってれば無料?何も必要とせずできる一血卍傑をする様にしてるケド見たコトある名前のヒトもチラホラ。
ネズミコゾウ
ネズミコゾウだって!

でも、ダレをどのポジションで使うのがイチバンかナゾ過ぎてログインだけして終わってる今日この頃 (o_ _)o バタッ
別窓 | 艦これ | コメント:0 | トラックバック:0
2016-08-31 Wed 23:37 ∧top | under∨
<<やっと大和さんが来てくれた♪ | るぅのおんらぃん日記 | アイテムをもらったので>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |