ボーナスとか太っ腹w

★おそ松さんのへそくりウォーズ~ニートの攻防~

キャンペンとかボーナスでダイヤが貯まったってコトで10連ガチャをしてみたりw
ガチャ
まだ無かったスイーツのチョロ松と夏祭りカラ松が来て嬉しいかも♪
エキスポゎ・・・よく解らないケドとにかく新しいのが来るのゎイィねw


思い出せた時にゎやってるボーナスステージ。
ボーナス
始めて大量コインを貰った(∩´∀`)∩
でも、コレって何だと多く何を貰えるのかよく解ってなかったり(;´▽`A``
 
 
 
★GeneX

またも最終日に参加するのを忘れたっぽぃ全国大会(;´Д`A ```
全国大会
ソレでもまぁ良かったかなw

コレでもらった報酬とかにてコスト無制限の方のデッキもオールレベル9に♪
オール9
何度やってももっと良いデッキがあるんじゃ?と思って変えてゎ戻してとかの繰り返しでコレ!ってデッキができてなかったりするんだょね(;^ω^)
別窓 | その他オンゲ | コメント:0 | トラックバック:0
2016-09-05 Mon 23:38 ∧top | under∨
<<久々の轟沈 | るぅのおんらぃん日記 | やっと大和さんが来てくれた♪>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |