久々の轟沈

そぅいえば新しく追加されてたのにずっとやってない任務があったかも?
荒潮ちゃん
てコトでやった任務にてゴリ押ししちゃったら荒潮ちゃんが轟沈しちゃったぁ~!(`艸´;)
轟沈~
この子ゎ改にしただけだったからLvも20だしすぐまたGETできそぅだしと大破なのにゴリ押ししたら見事轟沈~Σ(゚д゚lll)

それでもやっぱLOSTゎショックだなぁ・・・ε-(ーдー)ハァ
なるべくゎもぅ経験したくないしで気を付けてたのにね~(;^ω^)

確か轟沈ゎコレで3人目かぁ。
確か夕立ちゃんに扶桑さんだったかな?
どの子ももう1度やり直して手元にあるケド、ね・・・。
 
 
 
ずっと遠征要員だった早霜ちゃんが気づいたら改になれるLvだったので改へ。
早霜ちゃん改
最近の子ゎLv20ぢゃなぃからなぁ・・・改。

しばらく演習要員で旗艦を務めてた霞ちゃんがやっとLv88で改二乙になるLvに。
霞ちゃん改二乙
設計図ゎ必要ないみたいだしとりあえず乙にしておこうかな?
スポンサーサイト
別窓 | 艦これ | コメント:0 | トラックバック:0
2016-09-10 Sat 23:36 ∧top | under∨
<<退き時が解らず? | るぅのおんらぃん日記 | ボーナスとか太っ腹w>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |