退き時が解らず?

★GeneX

おそ松さんカップの結果がでて報酬をもらったりw
おそ松さんカップ
このGeneXゎ年末くらぃにサービス終了が決定してるスマホアプリ。
結構続けれてるのにザンネンだなぁ・・・(*´-д-)フゥ-3

で、先がないとゎいぇ今ゎできるのだからとやってるモノの毎日のミッションも少なくなってて、おそ松さんデッキも育ってしまって次ゎ何しょう・・・?

てコトで他のデッキを以前ぜぇ~んぶ売ってしまったんだケド、ドレかカードをひっそり集めてみょぅかなw
 
 
 
★艦これ

この前、轟沈してLOSTしてしまった荒潮ちゃんを再度GETして演習要員にしてたんだぁ。
荒潮ちゃん改再
ソレが何とか改に(;´▽`A``
もぅちょとLv上げてから再度この前の任務しなくちゃなぁ・・・。
別窓 | その他オンゲ | コメント:0 | トラックバック:0
2016-09-15 Thu 23:45 ∧top | under∨
<<魔法使いと黒猫のウィズ PC やってみたり | るぅのおんらぃん日記 | 久々の轟沈>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |