魔法使いと黒猫のウィズ PC やってみたり

★魔法使いと黒猫のウィズ PC

何となくいつものモバゲのソリティアとかやってたら黒猫のウィズのPC版はじまったょ~的なのがあったので少し懐かしくてやってみたりw
魔法使いと黒猫のウィズPC
サービススタートキャンペーンでか、なかなかにサクサクすすんで面白くてがむばってたり(;´▽`A``

クイズも何となく序盤だからか以前やってたのより答えれるのが多い気がしてがんばっちゃたりw
クイズ
しばらくゎ遊べそう♪
 
 
序盤から課金するのゎちょと・・・なのでなかなか良いカードが揃ってなぃケド、ソレでも序盤なら何とか遊べそうw

で、キャンペンで消費魔力が半分らしぃしミッション等で今のトコ何とか進化素材も結構もらえるしSレアこそないケドある程度ゎ進化させれそうだから序盤ゎ遊べるかも♪
別窓 | モバゲ | コメント:0 | トラックバック:0
2016-09-17 Sat 23:52 ∧top | under∨
<<でもコツコツゎ引くに引けない・・・w | るぅのおんらぃん日記 | 退き時が解らず?>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |