にゃーちゃんWelcome♪

★おそ松さんのへそくりウォーズ~ニートの攻防~

とりあえず何とかできたイベント10連。
ガチャ結果
イベントシリーズゎ4人だた。
アトゎカラちゅんとチョロりんwだけかぁ・・・。

最近、イベントゎとりあえず全種出ればイィなって感じになってきたからかポイント?貯まるペースの遅いコト遅いコト(;^ω^)


何かのキャンペンガチャ10連やったら、にゃーちゃん(アイドル)出て来た!゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚
足も速いしAPも少な目なんだって!
にゃーちゃ~ん!!
・・・でも、アトで公式ツイッタ見たらとりあえず10連すると、にゃーちゃんか低確率で神松が1体確定って書いてたぁ(;´Д`A ```
キャンペン
そぃや、コレ見てやった気もする・・・w


最初のイベント10連2日後くらぃにやっとカラちゅんGET♪
カラちゅん?
アトゎチョロりんのみ!
・・・チョロちゃんの呪い発動しなぃとイィなぁ(;´・ω・)
 
 
 
ちなみに?
ログインとかのキャンペンで貯まってたダイヤ(このゲム結構貯まるんだょねw)でできたのでにゃーちゃんも出るらしぃし?
(10連すると神松かにゃーちゃんが来るって条件だたみたぃ(;´▽`A``)
ガチャ結果
結果。
でも、確かに↑のシリーズゎ


★黒猫のウィズ PC

今、サービス開始キャンペンで通常クエスト魔力半減中なんだぁw
コンプリート
で、一生懸命やってたら最初のステージ?をコンプリート♪
各3つずつくらぃのお題があって何属性のみでとか何属性以外でとか何ターン以内にクリアとか、ソレらを消化したんだょね(∀`*ゞ)エヘヘ
別窓 | その他オンゲ | コメント:0 | トラックバック:0
2016-09-23 Fri 23:58 ∧top | under∨
<<今日も今日とて | るぅのおんらぃん日記 | コツコツ任務完了w>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |