今日も今日とて

★おそ松さんのへそくりウォーズ~ニートの攻防~

チョロりんの呪い!
終わりギリギリぽぃ日でやっとget!
チョロりん♪
・・・いつかの予告でノリノリなチョロりんだったし?ドルオタって言ってもオタクだし?
ノリノリで「きゃ~ん♪」って感じなのかと思ったら女装してるモノの歩いてる時の仕草とかゎ寄せる気なぃ?w
でも、攻撃時のキレキレ具合もチョロ松!(。・w・。) ププッ

女装?とぃうかきゃわゅぃ仕草?的なので歩いてる時にも抜け目ないのがトド松で意外と十四松も手を横にブ~ラブラってしながら歩くから、きゃわゅぃw
カラちゅんもクールな彼女っていぅ雰囲気なら∑d(`・д・´。)ок


★松野家扶養家族選抜会場

ボイス実装的なコトが書いてて「ぇ、ホント?このシンプル過ぎるゲムと呼んで良いのか解らないアプリに潤いが?」と思ったら・・・?
ぇ、松ゎ・・・?
・・・ぇ、松ゎ??工エエェェ(´д|゚∀゚)っ|`)ェェエエ工

べ、別に時々もらえる松で全部まかなえるとゎ思ってなかったケド全くの現金的な実装で何といぅか・・・あからさまで(;´▽`A``
そもそも、直接値段取引しなぃタメに間に松とぃうアイテムがあるのかと思ったんだケド・・・松とゎ一体何だったのか?(*´-д-)フゥ-3
まぁ、そもそも、このゲム自体が地味で他に課金する要素があまりなぃからしょぅがなぃ??

コレを見る前ゎポチってする気満々だたケドヤメたよね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
 
 
 
★魔法使いと黒猫のウィズ PC

とりあえず消費魔力半減中にと最初のステージに引き続き次のステージもコンプリート目指してるモノのそろそろ手持ちの精霊だとキツくなってきたぽぃ?
必要に迫られて・・・w
ステージを進めるタメにランクも上げたり~。

精霊を進化させるタメに素材も時々集めに行ったり。
でも、素材集めのステージゎ曜日毎に限定解放だたり魔力消費が多かったりでタイヘン~ε-(ーдー)ハァ


★ソリティア漫遊記

ガチャ券をもらったのでガチャを引いたらイチバン嬉しいのを貰えたかも♪
ガチャ
時間内のクリアさぇ難しい私にゎあると超便利!なスキルカード的なヤツw!
別窓 | その他オンゲ | コメント:0 | トラックバック:0
2016-09-30 Fri 23:26 ∧top | under∨
<<やっぱり・・・呪い? | るぅのおんらぃん日記 | にゃーちゃんWelcome♪>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |