やっぱり残ったのゎ・・・?

★おそ松さんのへそくりウォーズ~ニートの攻防~

やっとカラ松が来てくれてありがたや~(シ_ _)シ
カラ松
残りゎチョロ松のみ!
でも、何となくチョロ松が出て揃うまで遠い気がしたので?
図鑑で動いてるトコを見てみたりw
楽しそう?w
今回ゎ各松それぞれに他の兄弟がゲスト?的に出てるからいつにも増して賑やかな感じでイィね♪

そぅそぅ!
イベントストーリの方でも長兄?長男&次男が二人三脚してたんだケドてっきりコケたりしてとかカラ松が引きずられてイタぃめにあうとかって展開なのかな?って思って読んでたのに・・・えぇ~!?
今回のおそ松カラ松コンビゎカッコよくダントツでゴールして他弟達に見直されてたんだょね~w
ソレが運動会カラ松なんだねw

おそ松の方ゎコッチもカッコよく終わる感じ?と思ったらやっぱりオチありで騎馬戦の途中で上のおそ松だけ投げ飛ばされてる感じ(;´▽`A``
体力自慢?な十四松&カラ松が投げる係で悪ぅい顔したチョロ松ゎキレィに?飛ばされる様に避けてるしw
一松とトド松がいなぃのゎパワーさに欠けるから??

でもトド松Verでカラ松が誤爆?ってコトで爆発してるからいつも通り?なカラ松もちゃんといたり(;´▽`A``


チョロ松が早めに出てできるなら全員限界突破2回できたらイィなぁw
いちぉう、最後のボイスの解放条件みたぃだからね~(∀`*ゞ)
 
 
 
★GeneX

やっと・・・やっとで全国大会で1日も欠かさず参加できたぁw
結果
何か満足したし、そろそろサービス終了3ヶ月なぃ感じだし?
何よりもぅデータが跡形なく消えてしまぅって判りきってるとやる気↓↓になるもね?(;´Д`A ```

てコトで思い切って『GeneX』のアプリを消すコトに。

でも、カードゲームなんて苦手意識すらあった私が意外に続けた方だと思ってるから楽しかったんだと思うw
思い出?をありがとう♪
別窓 | その他オンゲ | コメント:0 | トラックバック:0
2016-10-04 Tue 22:12 ∧top | under∨
<<コツコツでも10連ガチャ | るぅのおんらぃん日記 | やっぱり・・・呪い?>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |