狙うとなかなか来なぃ

★おそ松さんのへそくりウォーズ~ニートの攻防~

やっと最後のチョロ松が来てからもコツコツやっててやっと・・・やっと!
チョロ松
チョロ松も限界突破2回できたょ!
ホントにギリギリだった・・・最終日だもねε-(。・д・。)フー


そして日が明けてから見たら今回ゎF6ガチャが追加になったぽぃかな?
F6
初回だけダイヤ6で1回できるっていうのでやってみたら・・・?
一松パレード
一松のパレードが出た・・・。
ま、まぁスーパーウルトラファンタスティック超激ミディアムレアだからいっかw
 
 
 
★松野家扶養家族選抜会場

本当にコツコツやってたこのアプリ。
やっと!
やっとカラ松の最後の衣装?がGETできる金額貯まった!゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚
とりあえずこのままコツコツ続けれたら他の松も衣装?をそろえてあげたいんだケド・・・一体いつになるやら?w
着物♪
コツコツ過ぎてなかなか遠かった・・・!
スポンサーサイト
別窓 | その他オンゲ | コメント:0 | トラックバック:0
2016-10-14 Fri 23:53 ∧top | under∨
<<参加だけでイィのがもらえるならやるでしょw | るぅのおんらぃん日記 | できるだけイベントゎやった方が良いのかな>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |