できるだけイベントゎやった方が良いのかな

★魔法使いと黒猫のウィズ PC

ちょと前から始まってたイベントに手を付けてなかったんだケドやってみるコトに。
イベント
↑この娘をどんどん進化させていくとなかなかに良さ気な娘になるらしぃのでやれるだけやってみょぅかなw


で、通常ステージとか進んだケドなかなか攻撃力とか足りなくて進めなくなってきたので今あるクリスタルを全部使ってクリスタルガチャをしておくコトに。
ガチャ
良さ気だたのゎ↑の娘くらぃかな?
最初からSとかあったんだぁ。
とりあえずMAXにしたらメインで使えそう♪(〃'▽'〃)
 
 
 
★PCメガネのハナシ

そろそろ今使ってるPCメガネ(ブルーライトカット系)の耳部分のゴムが剥げて来てたので買い替えるコトに。
購入してすぐにドコかにぶつけたのかレンズに若干のキズができちゃってたしね(;´Д`A ```

過去の購入履歴を見たら約2年毎に買い替えてたんだぁ。
ソレが早いのか遅いのか解らないケド、ほぼ毎日結構な時間使ってるから私的にゎ結構使ってる気がする。

で、やっぱり結局同じメーカーさんが良いかな?って見てたら処分価格なのか定価より値引きされてるのがあったので即決(;'∀')
PCメガネ
アニメ(漫画原作)キャラとコラボして作ったらしいんだし私にゎ似合わないかもだケド、深緑系が好きだし何より私ゎ基本的に家の中だけで使うのでダレに見せるワケでもなぃしねw

耳の部分が今までゴムというか少し柔らかい素材でソレが滑り止めの機能があったんだと思うんだケド今のゎプラスチック系かな?ツルツルしてて滑るから良くないかと思いきやいつもヘッドホンをかけるとその部分が痛くなってたんだケド滑るコトによって良い位置にズレてくれるらしくて逆に良かったかも~(´ー+`)キラッ
スポンサーサイト
別窓 | その他オンゲ | コメント:0 | トラックバック:0
2016-10-12 Wed 23:42 ∧top | under∨
<<狙うとなかなか来なぃ | るぅのおんらぃん日記 | やっと呪いのチョロちゃん来た!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |