参加だけでイィのがもらえるならやるでしょw

★おそ松さんのへそくりウォーズ~ニートの攻防~

何やら推し松大作戦なるモノをやってたので最初のおそ松・チョロ松ゎおそ松だけやったんだケド・・・別に制限ゎそのパーティを全部同じ推し松にするだけなんだからメンバを変えてチョロ松も参加すれば良かったなぁ。
何となく1つだけだと思い込んでてチョロ松ゎ参加しなかったぁ( ・´з`・)ムー
推し松おそ松
おそ松ゎたぶんステージ6くらいでドーピングしても進めなくなちゃた(;´▽`A``

↓コレがイベント概要かな?
イベント
参加賞やらステージクリア報酬やらが破格だねっ(*'∀'人)ワォ☆
 
 
 
★魔法使いと黒猫のウィズ PC

昨日もイベントをコツコツ々・・・。
イベント
だぃぶ進んで来てもしかしたら期間内に最後まで進化させれちゃぅかも?っていうのが少しだけ見えて来た気もしちゃったり?(*゚ー゚)>
別窓 | その他オンゲ | コメント:0 | トラックバック:0
2016-10-15 Sat 23:59 ∧top | under∨
<<やっぱり攻撃力ゎある程度必要かな? | るぅのおんらぃん日記 | 狙うとなかなか来なぃ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |