やっぱり攻撃力ゎある程度必要かな?

★おそ松さんのへそくりウォーズ~ニートの攻防~

『推し松大作戦』2日間おそ松・チョロ松で次ゎカラ松・一松だた。
推し松カラ松
まずゎカラ松で行けるトコまで行ってステージ6くらいでドーピングしまくってもステージ8手前(ステージ7までクリア)かな。
これ以上ゎムリだたぁ・・・比較的Lv上げたキャラが多い推し松なんだケドなぁw


たぶん2松ずつ開催中ゎ両方いけるんだろなぁと一松もやってみるコトに。
一松
ドーピングなしでもスィスィイケてステージ9手前で失速。
ドーピングしたらステージ10もクリアで初めて最後まで行けた♪(∩´∀`)∩
ダイヤを貰っちゃったからガチャしなくちゃ!


おそ松もだケド、カラ松ゎドーピングしよぅと何だろうとAPが少なくて出現上限でも敵を押せないんだね?
壁だからか攻撃力がないからだと思うケド。
一松ゎ足が遅いケド攻撃力ゎソレナリにあるし遠距離攻撃?だからソロだと基本バランス型になるのかな?
 
 
 
★魔法使いと黒猫のウィズ PC

やっと・・・やっと!
イベントの子の最終進化状態へw
イベント
でも、お金が全然足りなくてすぐゎ進化できなぃんだょね~(;´Д`A ```

ちょと計算?してみたら、この子を最終進化させるのに元のこの子ゎ21体必要だったんだぁ。
21体も集めたんだなぁw
別窓 | その他オンゲ | コメント:0 | トラックバック:0
2016-10-17 Mon 23:56 ∧top | under∨
<<やっつけガチャ?(;´▽`A`` | るぅのおんらぃん日記 | 参加だけでイィのがもらえるならやるでしょw>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |