吸血鬼!

★おそ松さんのへそくりウォーズ~ニートの攻防~

吸血鬼イベントが始まって2、3日かな?
1,2回できる様になったらやってて、2日目に一松、おそ兄、十四松と出て今日ゎトド松が2度も出て残りゎ・・・またもカラ松&チョロ松!!
ガチャ
あぁ、またチョロ松の呪いが発動しなぃとイィなぁ・・・。
もしも発動しても何とか今までみたぃにギリギリでも出てくれれば!

よく考えたらチョロ松率ホント低いんだょね!
 
 
 
★魔法使いと黒猫のウィズ PC

メンテで前イベントの報酬を貰ったりして何とか資金ができたので前イベントの報酬なリィルちゃんを最終進化へ♪
リィル・ライル
あぁ、とりあえず最終進化までできて良かったぁ!ε-(。・д・。)フー


次のイベントゎハロウィンかぁ・・・雰囲気とかお菓子とか出たりできゃわゅいから好きなんだケド今回ゎ全部やり切るって言うと難易度高そうだからなぁ!( ・´з`・)ムー
ハロウィン
とりあえずやれるトコまでやろぅw
別窓 | その他オンゲ | コメント:0 | トラックバック:0
2016-10-20 Thu 23:49 ∧top | under∨
<<やっぱり今回も・・・ | るぅのおんらぃん日記 | やっつけガチャ?(;´▽`A``>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |