やっつけガチャ?(;´▽`A``

★おそ松さんのへそくりウォーズ~ニートの攻防~

何やらプリンスガチャが終了してしまぅとのコト。
プリンスガチャ
1つも持ってなぃ・・・そして何やら手元にゎキャンペンやら何やらでもらったダイヤが500以上!
ソレならば10連ガチャ1度でもやっておかなくちゃ!
ガチャ
てコトでやった結果が↑
一松、カラ松、おそ兄のプリンスが来てついでに?EXPOおそ兄とトド松もGET♪

まぁ、良かったかなw


そしてイベントゎ吸血鬼??(;゚Д゚)
 
 
とりあえず今回も全部集めたい!ってコトでがむばってやるつもりw
イベント
今日ゎ10連集まる気がしなかったので1,2回できる様になったらやってとやって全くでなかった・・・orz
別窓 | その他オンゲ | コメント:0 | トラックバック:0
2016-10-18 Tue 23:50 ∧top | under∨
<<吸血鬼! | るぅのおんらぃん日記 | やっぱり攻撃力ゎある程度必要かな?>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |