きゃわゅいのゎつぃ集めたくなるょねw

★おそ松さんのニートスゴロクぶらり旅

ちょっとずつ、ちょっとずつ家具とか増えたりw
お部屋
なので、ちょっとずつ来てくれるキャラも増えたりw


知らなぃ間に来てたらしぃダヨーン!
だよ~ん
てか、ダヨーンゎ何!?
好感度上がるってワケでもなぃのにお金だけ持ってくって悪いキャラなの!?(;゚Д゚)
 
 
 
カラ松コスプレだケド、ちゃんと請求ゎカラ松にってなりすましでゎなぃケド・・・(;´▽`A``
おそ兄
この恰好だからなのか何かとカラ松におしつけるパタンが多いぽぃ?
チョロ松
チョロちゃんなんかバレバレなのに堂々とカラ松のフリしてるし・・・結構な額持ってったし!(;゚Д゚)
別窓 | その他オンゲ | コメント:0 | トラックバック:0
2016-10-28 Fri 23:46 ∧top | under∨
<<推し松大作戦の難易度高いよね? | るぅのおんらぃん日記 | 今回も何とか呪い解けたw>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |