推し松大作戦の難易度高いよね?

★おそ松さんのへそくりウォーズ~ニートの攻防~

推し松大作戦をやってたのでやったケド・・・。
おそ松
おそ兄に至ってはステージ5までしかクリアできず。
ドーピングして何とか9までクリアしたモノの最後のステージ10ゎドーピングしてもクリアならず・・・orz

カラ松ゎ足が遅いケド比較的Lvを上げた子が居たのでドコまで行けるかな?っとやってステージ7くらぃまで行けて残りゎモチロン?ドーピングテヘヘッ(*゚ー゚)>
カラ松
何とかクリアしたモノの・・・ギリギリラインを綱渡りで30分以上かかったとか!!(;゚Д゚)


そしてキャンペンやら何やらでもらったダイヤが500たまったので新しぃガチャキャラ追加になったみたぃだし?と今回何とか推し松大作戦でクリアできたカラ松の推しガチャをやってみるコトにw
ガチャ
結果ゎ↑で、きゃわゅいからゼヒ欲しいなwと思ってた兎さんが出てうれしいな♪
今回、追加になったギリシャ神話?のポセイドンなカラ松も出て良かったかも?w
そぃや初F6だ!
 
 
 
★おそ松さんのニートスゴロクぶらり旅

子守歌料たっか!w
強奪・・・?
どんどん強奪されていく・・・と言ってもこのお金ゎタブン6つ子に持ってってもらうためだけのお金っぽぃしお金を持って行くと6つ子の好感度?が上がるから良いのかもかなw?(;´▽`A``

そしてよくよく考えてみるとこのストーリーゎ「落とし物を値段にしたらスゴィ額になるって聞いた6つ子が『じゃぁお金を拾いながら全国?旅したら億万長者とかになれんぢゃね?w』的な感じで旅に出た」ってハナシぽぃからこのお金を集めてるのも6つ子自身?
なればこの部屋ゎ『6つ子自身が拾って来たお金を置いておく部屋』で、その6つ子がそのお金を持っていくのだからモンダイなぃのかも??(;´-`)。oO(ぇ・・・)
別窓 | その他オンゲ | コメント:0 | トラックバック:0
2016-10-29 Sat 23:52 ∧top | under∨
<<ドクペ売ってるの見たコトなぃ | るぅのおんらぃん日記 | きゃわゅいのゎつぃ集めたくなるょねw>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |