ドクペ売ってるの見たコトなぃ

★おそ松さんのへそくりウォーズ~ニートの攻防~

今回の推し松大作戦ゎ兄弟順らしく今回ゎチョロ松&一松みたぃ。
チョロ松
チョロ松ゎステージ7までゎ何とかドーピングなしでできて8,9とドーピングでやったモノのステージ10ゎどぅやってもムリぽかった(;´∀`)

一松ゎステージ6までが何とかできたモノのステージ7~9までゎドーピングで。
一松
コチもチョロ松同様、ステージ10ゎムリぽで断念・・・~~(;_ _)O バタ

今回も9までのステージでもらったボーナスが大量のコインとかでなかなかに通常メンバを強化できたw∑d(`・д・´。)

おそ松さんのニートスゴロクぶらり旅

急に画面が止まった?不具合??って思ってたらタメのアトに↓のセリフからプレゼントが来てビックリ(´゚Д゚`)
ってホントにゴミ・・・
どぅやらある程度仲良くなるとプレゼントをくれるらしぃw

でも↑ゎホントにゴミだった・・・w

 
 
 
イキナリ?
6つ子以外が来たぁ!(;゚Д゚)
ダヨーン
コレゎどぅいぅコト??と思ったケド、どぅやら6つ子以外だとただお金だけ持って行ってしまぅらしいので「帰ってもらう」の一択ぽぃ?w


結構、置手紙的なお金を持って行く理由?言い訳?を読んだりするんだケド・・・ドクペ高っ!
ドクぺ高っ!
って思ったモノの何日分もの寝る前の一杯かもだもね(;´▽`A``
別窓 | その他オンゲ | コメント:0 | トラックバック:0
2016-10-31 Mon 23:00 ∧top | under∨
<<今できそぅなコトから | るぅのおんらぃん日記 | 推し松大作戦の難易度高いよね?>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |