新〇組!?

★おそ松さんのへそくりウォーズ~ニートの攻防~

明らかに新選組を意識した感じの?新品組イベントがスタートしたんだケド、ストーリがスゴかったぁw

前回の吸血鬼ゎトド松が最後の最後に無敵になってたケド今回ゎチョロ松回?wだたりするのかな?

チョロ松が無敵な無意識に敵から攻撃を受けると相手を退ける殺戮兵器にされてたり?
花魁として潜入してたトド松がお殿様なハタ坊に「男でもいいじょ~」って迫られてたりw

とぃうかコレゎハタ坊にビックリだょねwハタ坊って何となくフラッグコーポレーションでもイケメンぽぃ男性ばっかり雇ってる感じだしまさかそぃう趣味?って思ったケド、クリスマスの時ゎ複数の女性をはべらせて・・・(*゚ロ゚)ハッ!!もしや、アレゎわざと6つ子から見える様に女性をはべらせてるのを見せるタメに??ナンダカンダ、ヒドぃ目にあってきたぽぃのに6つ子を友達だじょって好いてる感じで接してるし??w
新品組
↑はイケメン風?なそっくりさん2人組をはべらせ雇ってるモノの、この後、攻撃モーションで彼らゎ悲惨なめ?にあうぽぃ(;´▽`A``
イケメン好きなドS?
ソレともイケメンじゃないのでイケメンが憎いからイケメンに対してドSなのかな??
主にハタ坊のナゾにつぃてが益々ナゾになった様な?w

ちなみに3回ホド、イベントガチャしたケド出たのゎおそ兄のみ。
おそ兄
か、かわいぃなw
おそ兄ゎ兄で兄ぽぃトコも時々あるのに基本小学生メンタルって言ってたケド母性本能くすぐるってのゎ確かにあるかもw
 
 
 
おそ松さんのニートスゴロクぶらり旅

お邪魔キャラ?なチビ太やダヨーンやデカパン博士やらに「帰ってもらう」するとちょとショック的なカオするんだょねw
チビ太
若干、チビ太ゎ6つ子のツケあったりするしお金あげても良い気もするケド(;´▽`A``


チョロ松のマージンて何だろぅ??
チョロ松
コチにメリットとぃうか得るモノゎあるのだろうか?w
あぁ、チョロちゃんの好意を買うのかぁw
・・・(;´Д`A ```
別窓 | その他オンゲ | コメント:0 | トラックバック:0
2016-11-03 Thu 23:21 ∧top | under∨
<<今回の呪いは・・・? | るぅのおんらぃん日記 | 今できそぅなコトから>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |