何とか最低ライン・・・?

★おそ松さんのへそくりウォーズ~ニートの攻防~

カラ松が出てくれて何とか新品組そろった♪
カラ松
アトゎ何人が限界突破2回できるか・・・w


おそ松さんのニートスゴロクぶらり旅

今回のイベントな魔女コスがやっとそろったのでそろえてみたw
魔女?w
ぁ、おそ兄だけまだだった(;´▽`A``
なのでハロウィンコスな吸血鬼でw

もぅポイントで必ずもらえるアイテムゎ貰いきったんだケド6000位以内に入ってイベント終了後に貰えるぬいぐるみを6体そろえたいんだょね~・・・どーかなぁ??(´ェ`)ン-・・


いろんなサブキャラ?がクイズを出してくれるんだケド↓ドブスちゃんが来ると焦るよねw
ドブスちゃんw
そして怒られちった((^┰^;))ゞ
 
 
 
ログインでもらったティッシュw
おそ兄
おそ兄が来るとティッシュをヒタスラ取ってなげるという・・・赤ちゃんとかがよくする遊びを延々としてるww
きゃわゆぃw


なかなか来てくれなかったり来てくれても留守中で会えてなかった一松事変のカラ松が来てたらしい・・・ε-(ーдー;)
カラ松
何かきゃわゅいんだよねw
真面目なカオしてにゃんポーズな手?やってるからかなぁ?w
スポンサーサイト
別窓 | その他オンゲ | コメント:0 | トラックバック:0
2016-11-06 Sun 23:09 ∧top | under∨
<<何となく昔話は「おむすび」? | るぅのおんらぃん日記 | 今回の呪いは・・・?>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |