やっぱ特別ってドキッとするょねw

おそ松さんのニートスゴロクぶらり旅

ヘルプに好感度ゎ今のトコ最高200って書いてたのでカンストしたぽぃ?
チョロちゃん・・・
なので昨日、他のまだ見ぬ子達に逢うタメにお帰り願ったら・・・ご、ごめんねっ!チョロちゃん?ァヮヮ((゚д゚;))

次の日ゎカラちゅん!
カラちゅん・・・
ご、ごめんねっ!?

ドキッとするケド2人とも泣き顔っていぅかそんなカオもきゃわゅぃなぁw
確か他の子ゎガッカリな感じとかぽぃ?w


スゴロクで途中のマスでイキナリ、ダヨーンjが来て勝手にワープさせられた!(;゚Д゚)
ダヨーン?
どっからドコに飛ばされたのか今回のゴールまでゎ近くなったのか遠くなったのかすらワカラナイ・・・w


おそ兄が好感度上がった時の3つめだったかのプレゼントでこんなコトを言ってたんだぁw
またまたぁw
またまたぁw
『特別』なんて思わせぶりなコト言って普通にソコらへんの安いの買ってきただけなんでしょ?(¬ε¬) フーン
なんて思ってたら・・・?
 
 
 
ちゃ、ちゃんと『特別に』ってプレゼントの説明に書いててドキッとしたぁ♪
ぇw
時々こんなトコで攻めてくる(?)んだからぁwo(。・´v`・。)o モ-…w


何気ないお部屋訪問にて。
ま、まさか・・・カラちゅん!
植物に与えてるのゎ・・・!
その植物にあげてる液体ゎもしゃ・・・!?w
別窓 | その他オンゲ | コメント:0 | トラックバック:0
2016-11-09 Wed 23:27 ∧top | under∨
<<何となく推し松?w | るぅのおんらぃん日記 | 何となく昔話は「おむすび」?>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |