何となく推し松?w

★松野家扶養家族選抜会場

何となく、たぶん推し松ぽぃから?カラ松でやってたんだケド、カラちゅんゎコスチューム?も全部揃ったしタマに変えてみよっかな?ってコトで変えてたんだケド・・・?(;゚Д゚)
ぇ、マイナス??
ぇ、毎回プラスぢゃなぃの!?(。´・д・)エッ

ぃやぃや、カラちゅんゎ時々何もくれなぃケドしょっちゅう、何とかの女神だっけ?ビーナスだっけ?がやたらとほほ笑んだぜとか言いながら赤塚札?100だったかプラスしてくれてたょ!?Σ(・ω・ノ)ノ!
や、やっぱマイナス?
他の子だとマイナスなったりするの??
たぶん主にギャンブル系で負けて??(;´Д`A ```

ソレともカラちゅんばっかりだったからあまり実感なかったケド、ソレナリに仲良くなってて親密度的に赤塚札くれてたの??(。-`ω´-)ンー

わっかんなぃケド・・・たぶん、またカラちゅんに戻すかなw


おそ松さんのニートスゴロクぶらり旅

魔女が揃った♪
魔女勢ぞろいw
やっぱ6つ子ちゃん達が全員そろってるのがイィなぁw

途中のマスで・・・身代金払ってもらえたんだぁ(´;ω;`)ウッ・・
良かったね。゚(●'ω'o)゚。
良かったヨカッタ、良かったねぇ!(∩´∀`)∩♪
 
 
一松事変になってたから?w
一松事変
何となく(≧∀ノ■ゝハイ、チーズ♪

そんな一松にふんした?カラちゅん・・・コレゎ他の子がカラ松コスにした時にカラ松がお金持ってったふうを装ってお金を持ってくのと一緒だったりするのかなぁ?w(。・w・。)
にゃんw
何だろ?やっぱ一松事変のカラちゅんゎマジメカオというか、全然似てなぃんだケドがむばって一松になりきってるつもりなのがイィねw
スポンサーサイト
別窓 | その他オンゲ | コメント:0 | トラックバック:0
2016-11-12 Sat 22:14 ∧top | under∨
<<やっぱイベントもイィよねw | るぅのおんらぃん日記 | やっぱ特別ってドキッとするょねw>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |