やっぱイベントもイィよねw

おそ松さんのニートスゴロクぶらり旅

何やら今度のイベントゎ学園祭だとかw
楽しそうw
↑楽しそうw

成人済ニートなのにどうやって?と思ったケド、ストーリを見て納得というかそうきたかぁwとか(⌒∇⌒)


途中、今まで見たコトなぃ「方向が選べなくなる」ってのがきて焦ったょw
えぇw
行きたかった方に行ってくれたから良かったケド、こぃうのもあるんだぁw
 
 
ハロウィンイベントが終わってからイベントぢゃなぃ方をせっせとやってたお陰でLvが上がって部屋も増やせたしで良いし未だ見てないストーリもあるから良いんだケド単調になってくるからイベントって大事だなぁって思ったりw
別窓 | その他オンゲ | コメント:0 | トラックバック:0
2016-11-13 Sun 23:46 ∧top | under∨
<<空中戦も実装されたんだぁw | るぅのおんらぃん日記 | 何となく推し松?w>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |