空中戦も実装されたんだぁw

★おそ松さんのへそくりウォーズ~ニートの攻防~

メンテしたのかな?
タイトル
何かタイトルがリニューアル?されてたw

急に空中戦も入ってくる様になってビックリw
地上・空中
おそ松の一部ゎ地上・空中両用なんだぁ・・・。
地上空中両方
そんなこんなで使えそぅな空中対応のが十四松パンくらぃだたので空中戦優遇10連ガチャをやってみたw
ガチャ
新しく子供の日のおそ兄が来て良かったw
十四松パンも限界突破で上限が増えるから良かった、かもw

普通に空中の敵がいないステージでも完全空中キャラを出しておけば下の戦闘に関係なく飛んで進んで敵の本拠地を攻撃してくれるんだねw
上手くいけば下で戦ってる最中でも関係なく(私の場合)十四松パンが敵本拠地を攻撃でクリアしてくれるしw
おそ松さんのニートスゴロクぶらり旅


コツコツやってるんだケド・・・さすがにトップの人達ゎケタが違うねw
ランキング
今回ゎぬいぐるみゎそぅでもなぃから枚数集めてもらえる報酬を集めようw

前回ゎすぐ最後のもらえちゃったケド今回ゎ追加されたみたいだしね?
別窓 | その他オンゲ | コメント:0 | トラックバック:0
2016-11-16 Wed 22:57 ∧top | under∨
<<空のがもぅちょと増えてもイィのに? | るぅのおんらぃん日記 | やっぱイベントもイィよねw>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |