空のがもぅちょと増えてもイィのに?

★おそ松さんのへそくりウォーズ~ニートの攻防~

とりあえずニートの国だったかのガチャが終了ってコトでやってみたり。
ガチャ
新しいのが3種も来て良かった♪
トド松ゎ育てたら戦力になりそぅかな?♪(〃'▽'〃)

空とか地上とか混戦で不思議な感じw
カオス?
地味に右上のドチがどのくらぃ進んでるかってメーター?が私的に便利w
 
 
 
★松野家扶養家族選抜会場

やっとss撮れたので。
ボーナス
たぶんある程度、仲良くなったらそのキャラからゎボーナス貰えるんだね?きっと。
別窓 | その他オンゲ | コメント:0 | トラックバック:0
2016-11-19 Sat 23:56 ∧top | under∨
<<チョロちゃんの呪いゎ回避 | るぅのおんらぃん日記 | 空中戦も実装されたんだぁw>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |