チョロちゃんの呪いゎ回避

★おそ松さんのへそくりウォーズ~ニートの攻防~

何気にニート部屋でレアおでんを配ってたら途中で「~とある日の松野家~その1」なるストーリーが始まってびっくり!(;゚Д゚)
ストーリー?
また見たくてせっせとレアおでんをあげてたらその2がLv20で来たから、もしかしてLv10毎にくるのかな??w


今回ゎ数回目でしょっぱな出たのがチョロ松!┬|´ω`*)。oO(ヤッタ♪)
チョロ松w
コレで今回ゎチョロ松の呪いなぃね?w
今回ゎダレかの呪いが発動するのかしないのか?ジィィ──(。¬д¬。)──ッ
 
 
 
トド松ゎ化け狸できゃわゅぃw
トド松w
ストーリでぶんぶく茶釜のタヌキって言ってたw


おそ松さんのニートスゴロクぶらり旅

今回も報酬のぬいぐるみ交換券5人分しかもらえなかった!
報酬
てコトで悩んで々推し松だったりするケド、可愛さでカラ松のを断念(;´▽`A``
別窓 | その他オンゲ | コメント:0 | トラックバック:0
2016-11-23 Wed 23:22 ∧top | under∨
<<ある意味やっぱりチョロちゃんの呪い・・・ | るぅのおんらぃん日記 | 空のがもぅちょと増えてもイィのに?>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |