ガチャゎやめられなぃw

★おそ松さんのへそくりウォーズ~ニートの攻防~

そしてカラちゅんGET♪
カラ松
残りゎ十四松とおそ兄さんが1回だけでイィから期間内に来てくれるとイィなw


とりあえず空中の子がもぅちょと欲しいかなぁ?と★4が1体確定とぃうガチャをю┐ ̄ε ̄) ポチットナ
へそウォゎ有料なダイヤを大判振舞いしてくれるから課金してなぃケド貯まった♪
カラ松
ダレでも良いからスチームパンク欲しかったんだぁw(*'∀'人)ワォ☆
だってどの松もカッコイィよね!(*/∀\*)イヤン
・・・まぁ、ちょっとだけ折角なら攻撃力が高い子のがイィかな?なんて期待したモノの概ねヨシとすべきだょねw
ガチャ
他にNEWフェースが来てくれてよかったしw
 
 
 
★松野家扶養家族選抜会場

あっれ?
カラ松
↑見たコトなぃ表情な気がするんだケド・・・?
あったかなぁ?
別窓 | その他オンゲ | コメント:0 | トラックバック:0
2016-11-30 Wed 23:46 ∧top | under∨
<<次の呪いゎおそ兄? | るぅのおんらぃん日記 | ある意味やっぱりチョロちゃんの呪い・・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |