血界戦線コラボ♪

★ディバインゲート

おそ松さんコラボも終わり、主要おそ松さんユニットも育て終わって最近ゎログインボーナスを貰うだけの日々。
時々ゎ他の人気アニメやらのコラボをながめ「本当にそのユニットを、おそ松さんユニット以上に欲しいか?」もしくはフレンド等のコラボユニットを見て「おそ松さんユニットよりがんばって獲る価値があるホド強かったり自分に必要なスキルのあるユニットを無課金でとれるか?」って天秤にのせたりで断念したり?(;´▽`A``


そして昨日からゎ実ゎ待ちに待ってた『血界戦線』とのコラボだって!Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ
そぅ、『おそ松さん』コラボから始めたモノの以前に『血界戦線』コラボをしてたと知りすごくザンネンムネンな気持ちになったもの・・・w

そぃや、そもそも『ディバインゲート』でフレンドの『血界戦線』のレオを見て青だケド不自然な瞳だなぁ?と思ってアニメの『血界戦線』を見始めてハマったというか、『おそ松さん』みたぃにDVDやら雑誌やらゎ買ってなぃモノの原作ゎそろえて何度も読み返さない私が何度も読んだもね~w

てコトで今までログインボナスで貯めに貯めてたチップを使えるだけ使って19回かな?スクラッチができた♪
いつものガチャとかなら、はやる気持ちを抑え結果のスクショを撮ったりするのに撮るのも忘れてたみたぃ(;´Д`A ```
レオナルド&ザップ
(アトで撮ったのでレオEDとリンクさせてる状態)
目玉ゎ↑の『レオナルド&ザップ』だね!
コレが1枚?だけ出た♪
アトゎ★5に進化する予定の★4のカブリ(k.k.さんとかチェインさんとか)が多かったケド★6に進化する予定の★5(スティーブンさんとかツェッドとかホワイトとか)も多かった。

とりあえず↑の『レオナルド&ザップ』を育てるべきだよねっw
リンクゎ迷うなぁw
 
 
 
後々、『レオナルド&ザップ』を編成する時にコストが足りなくなりそぅなのでとりあえず主人公組にコスト最低なミクちゃんをリンクしなきゃ!と育ててみたりw
ディバインゲート
とりあえず何となくメインゎなるべく属性カブらなぃ方が良いのかなぁ?ってコトで(;´▽`A``
別窓 | その他オンゲ | コメント:0 | トラックバック:0
2016-12-10 Sat 23:52 ∧top | under∨
<<血界戦線再コラボ再考中? | るぅのおんらぃん日記 | 呪い発動しちゃた?>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |