クリスマスも前日までが楽しいよねw

おそ松さんのニートスゴロクぶらり旅

イベントやらログインボーナスでコインが貯まったらイベントガチャをやる様にしてるんだケド、おそ兄の靴?が出たから置いてたらおそ兄が来てくれてたw
コラボ
最近、おそ兄さんのこの無邪気さが母性本能をくすぐってくるw


新しいイベントが始まってた模様w
イベント
クリスマスの聖歌隊きゃわゅぃw
ゼヒ集めたいw
カラフルサンタさん達もなかなかに良いねw
コインが貯まったらガチャやろぅw


★おそ松さんのへそくりウォーズ~ニートの攻防~

結構がむばってたのになかなか揃わなかったブラックサンタシリーズが昨日、やっと十四松が来て残りトド松のみ!
ガチャ
そして今日、トド松が来てくれて、やっとコレで揃ったw
ガチャ
限界突破2回までやる気ゎなぃかも・・・w
 
 
 
ニート部屋がクリスマス仕様になってたので折角だからとブラックサンタシリーズでそろえてみたw
ブラックサンタ
皆、この武器を構えて歩いてる状態ゎなかなかにカッコィイw
ンだケドなぁw

↑でゎおそ兄さんとチョロ松の武器が好きだケド、トド松の二丁拳銃もイィねw
別窓 | その他オンゲ | コメント:0 | トラックバック:0
2016-12-21 Wed 23:08 ∧top | under∨
<<メリークルシミマス? | るぅのおんらぃん日記 | 憎んでるからスルーできない?>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |