メリークルシミマス?

★おそ松さんのへそくりウォーズ~ニートの攻防~

へそウォのダイヤの方のクリスマスガチャのキャラ、きゃわゅぃなぁw
めりくりw
でも、有料ダイヤだし・・・って思って見たら10連できるくらぃ貯まってた!!
このゲムゎよくばらまきしてくれるからなぁw
折角クリスマスが確率UPとぃうコトなのでやってみたw
チョロちゃんw
結果、このクリスマスのチョロちゃんと一松が出てくれて終了~ (o_ _)o バタッ
ガチャ
もぅちょと空攻撃のキャラが欲しかったから1つでも出ればイィなwと思ってやったケド出なかったなぁ(;´▽`A``
 
 
 
★松野家扶養家族選抜会場

赤塚札が貯まってたので次に服を買えるのゎ・・・見たらチョロちゃんだったのでチョロちゃんに服を買ってあげたりw
澄んだ目??
澄んだ目って・・・ぇ、その一松のコト??(;゚Д゚)


そして課金ゎしてなぃケドお詫びとかいろいろでもらった松が100以上かな?貯まってたみたぃで手がすべっていつのも治験の下のバイトなブラック工場が解放されちゃった!( ´Д⊂
ブラック工場って・・・
・・・確かに5分だからがむばったらいぃのか知れないケドこのゲム限ってゎ結構長くホチする私にゎ必要なかった!Σ(゚д゚lll)
別窓 | その他オンゲ | コメント:0 | トラックバック:0
2016-12-24 Sat 23:31 ∧top | under∨
<<ニートからクリスマスプレゼントw | るぅのおんらぃん日記 | クリスマスも前日までが楽しいよねw>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |