ネクソンポイント

300ちょぃのポイントが残ってて年末で有効期限を迎えるから消えちゃいますょ~ってメールが以前来てたんだケド・・・使わないウチに消えちゃったなw((^┰^;))ゞ

いちぉ、その時にネクソンサイトを見てメポでゎポイントを使う気がしなかったので(メポゎアンインストールしてるからインストルし直すとかが面倒ぃ(;^ω^))他に何かポイントを使えるゲムあるかなぁ?って見たケド、パッと見なかった・・・orz
モバイル版のメポもちょとやるにゎイィかな?って思ったケド、サービス終了予定って書いてたし(;´Д`A ```


そして、昨日だったかネクソンから、異常な回数のログインが試されたので確認してください的なメールが来てて下記のURLからログインして・・・ていうのでクリックしたら警告画面になってビックリ(;゚Д゚)
警告?
ネクソンサイトを見たら、そいぅのが以前にもあったらしいし?
コワィねぇ~(;´Д`A ```
 
 
★おそ松さんのへそくりウォーズ~ニートの攻防~

新春イヤミカートゎチョロちゃんの呪い発動にて・・・(ノ_-;)ハア…
イヤミカート
チョロちゃん未入手にて終了~orz
別窓 | その他オンゲ | コメント:0 | トラックバック:0
2017-01-15 Sun 23:48 ∧top | under∨
<<推し澤?? | るぅのおんらぃん日記 | 今あるモノでガチャとか?>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |