今あるモノでガチャとか?

★おそ松さんのへそくりウォーズ~ニートの攻防~

今日ゎイベントガチャでおそ兄さんが出た♪
ガチャ
・・・残りゎチョロちゃんのみ!
今回ゎチョロちゃんの呪いが発動してしまぅのか??(。-`ω´-)ンー


クイズRPG 黒猫のウィズ PC

以前、ログインボーナスだたかでチケットなるモノを貰ったんだよね。
で、そのチケットが使えるガチャをやってる模様なのでやってみるコトにw
黒ネコ
Gランク?で↑の子が当たった♪
初めての当たりモノかも??w
しばらくこの子メインだろぅなぁw
 
 
★18~キミトツナガル パズル~

気になるからちょとやってみるかなw
18
おそ松さんコラボからあまりやってなくてガチャアイテムが余ってるから・・・w
別窓 | その他オンゲ | コメント:0 | トラックバック:0
2017-01-13 Fri 23:34 ∧top | under∨
<<ネクソンポイント | るぅのおんらぃん日記 | お年玉・・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |