うちの豆まきゎ殻付き落花生w

そしてその後、玄関にまいても心おきなく殻を剥いて落花生を思う存分食べマスw


★おそ松さんのへそくりウォーズ~ニートの攻防~

ニートヒーローがとりあえず全員そろったので推し松をやるコトに。

まず順番で、おそ兄さんをやって、ドーピングもしたモノの最後の最後の10ステージのクリアがどうしてもできず断念!orz

カラ松ゎとりあえずLvあげてるキャラも多いし、たぶん各推し松毎にコースの難易度とか調整してるだろぅしとどんどん進んで何とかステージ10までクリア!┬|´ω`*)。oO(ヤッタ♪)


おそ松さんのニートスゴロクぶらり旅

今度ゎ豆まきイベントだねw
鬼っ子きゃわゅぃw
イベント
赤とか青とか緑の鬼っ子を見るとつぃ・・・w
ミドリのヒトがいっつも最後に座ってたトコからコケるのが面白くてww(結構古いょね?見てたの子供の時だもねw)
 
 
風人雷神イベントなのでコチがメインなコスなのかな?
服ゎモチロンいつもと違う髪型で新鮮w
風雷神だってw
このキャラたちの小さい子Ver(スゴロク上やお部屋で遊んでるバージョン)欲しいなぁw

・・・トッティがおにゃのこにしか見えないw
別窓 | その他オンゲ | コメント:0 | トラックバック:0
2017-02-01 Wed 23:31 ∧top | under∨
<<じわじわと・・・? | るぅのおんらぃん日記 | 今回ゎ何とか呪い解けた?>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |