推し澤??

★おそ松さんのへそくりウォーズ~ニートの攻防~

イヤミカートが終わった~と思ったら?
イベント
そして大量の聖澤庄之助を配布されたんだケド!?
って思って見てたら全員別の聖澤(17つ子のうちの16人かな?)だった!(;゚Д゚)
聖澤兄弟?
もぅキャラクタ図鑑に聖澤兄弟が大量に並んでて何が何だかわからないょ!w

そして、押し澤大作戦?という聖澤兄弟のみで挑むステージをやっても続きが出なくて1つだけだなぁ?て思ってたら・・・。
イベント終?
終了しちゃたw

まぁ、アニメ本編のイヤミカートと同じで皆が注視してたハズなのに聖澤庄之助が優勝したからなぁw
結末というかオチ?も一緒だったw


ココの運営さんゎ有料ダイヤをよくくれる♪
お陰でまたまた500個貯まったのでガチャをしておくコトにw
 
 
結果、★4ゎ魔法使いな感じの、おそ兄と一松。
一松
一松ゎネコ好きだから毎回の様にネコがモチーフな感じだケド魔法使いだからなのか、きゃわゅぃ感じになってるねw
おそ兄
おそ松ゎザ魔法使いって感じだケド・・・おそ兄ゎおそ兄だねw
↑コレでも飛行型ぢゃなぃんだ??(。´・д・)エッ
別窓 | その他オンゲ | コメント:0 | トラックバック:0
2017-01-19 Thu 23:35 ∧top | under∨
<<そろそろ戦う? | るぅのおんらぃん日記 | ネクソンポイント>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |