じわじわと・・・?

★おそ松さんのへそくりウォーズ~ニートの攻防~

運営さんからダイヤをまたもたっくさんもらったので10連ガチャをするコトに。
ガチャ
今回ゎ魔法使いの十四松がWelcome!


おそ松さんのニートスゴロクぶらり旅

何やら途中にテレビみたいなのがあるなぁ?と思ってたらソコで止まったらテレビ(動画)を見てボーナス的なのが貰えるんだw
テレビ?
なかなかたくさんもらえてイィねw


6人仲良く太巻きを食べるのカワイィw
仲良し♪
十四松のだけ超太い気がするけど・・・w
 
 
 
コレゎあの時の場面だケド下の文を読んでたらジワるww
成人男性・・・w
ぃやぃや、成人男性ww
成人男性なのに夜道は危険って・・・w
(まぁ、今は夜道だったら成人男性だって無差別で襲われるのかな??)
別窓 | その他オンゲ | コメント:0 | トラックバック:0
2017-02-03 Fri 22:29 ∧top | under∨
<<今度ゎスパイ? | るぅのおんらぃん日記 | うちの豆まきゎ殻付き落花生w>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |