人気にあやかって??w

★おそ松さんのへそくりウォーズ~ニートの攻防~

新しいイベントの告知してたんだケド・・・コレってアレ?w
イベント
少し前に(今もなのかな?)フィギュアブームってあった感じだよね?
アト見てなぃケド、たぶん人気があったっぽぃフィギュアアニメもあったよね??
ソレにあやかって??w


派遣の仕事内容がヤバかったり面白かったりw
派遣
ありそうでなかった気がするケドやっぱりありそうww

終わって松野家に帰って来る時に2,3回あったんだケド神松が最後ついて来ると結果、大成功で報酬が少し増えるぽぃ??w
神松
(ss追記)
アト時々、帰りに、おそ兄がニュー長男(聖澤庄之助)に変わってたりねw
 
 
 
お父さん・・・(;゚Д゚)
派遣
・・・扶養面接の時に「娘ならなぁ・・・」的な事言ってたもね(;´▽`A``


あぁ~、コレもありそう~w
派遣
一つ受けて終了すると新しいのが追加される感じみたぃなんだケド新しい仕事内容を見るのが面白いなぁw



おそ松さんのニートスゴロクぶらり旅


チョロちゃんが先頭状態でサイコロ6回も回復した時のセリフw
6回復!
やっぱり先頭の松によって変わるんだねw

いちぉ推し松ゎカラ松なんだケド・・・進路分岐点でカラ松マスがあったりすると行先を勝手に決めるといぅのがお得意な様で・・・通り道にカラ松マスがある時ゎ別の松にするしかなぃよねっ☆彡
で、次点推し松ゎおそ兄なんだケド今回ゎ通路におそ兄マスもあるから、ちょっと煩わしいのでチョロ松を先頭にしてたりw
スポンサーサイト
別窓 | その他オンゲ | コメント:0 | トラックバック:0
2017-03-09 Thu 23:53 ∧top | under∨
<<順調~全部にゎ手を出せなぃw | るぅのおんらぃん日記 | 派遣ゎバイトみたぃな感じなのかな?>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |