順調~全部にゎ手を出せなぃw

★おそ松さんのへそくりウォーズ~ニートの攻防~

↓の6つ子ちゃん達そろったのが欲しくて運営さんがたっくさんくれてるダイヤで10連したら1コも出てくれなくて更にデイリーやったり派遣したり?(派遣ゎあまりダイヤなぃケド時々あったり)
6つ子!
そして何とか期間内にまた10連ができたのでやったら出た!♪
一気に3コも出たとか・・・即たまってたお金でLvMAXしたょw


フィギュアイベントのキャラゎ最初におそ兄、カラ王子(何となく今回のゎこぅ呼びたくなったw)が出てて今回ゎトド様(ry)とチョロちん(ry)が出て残り2人w
ガチャ
期間内にゎ全員そろえたいケドねw


やる予定ゎないケド、ホワイトデープリンスもイィねw
ほわいとでーぷりんす
こぃぅぽゎぽゎとしたスィーツな雰囲気もけっこぅ好きw
 
 
 
狙ってた6つ子が3コも出たガチャ。
ガチャ
つぃでに?
結構クール系チョロが好きな私にゎご褒美な魔法使いチョロりん(クール系なのでチョロリンて感じぢゃなぃケド魔法使いなのでw)が来てくれたw
ナンダカンダ言って、おにゃのこが絡まないと鬼畜なのゎチョロりんだょね~?(。・ω・)(・ω・。)ネー
ぁ、でもでも?
おにゃのこが絡んだ時の☆萌ぇ★゚+。(o'д`o)。+゚★萌ぇ☆系チョロりんも結構イィよねw
ギャップ萌ぇ?w
別窓 | その他オンゲ | コメント:0 | トラックバック:0
2017-03-12 Sun 22:21 ∧top | under∨
<<艦これもとりあえずやってたり | るぅのおんらぃん日記 | 人気にあやかって??w>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |