艦これもとりあえずやってたり

艦これもいちぉぅログインといぅかデイリー任務だけできる日ゎしてたり(;´▽`A``
叢雲改二
やっとで遠征でLvあげてた叢雲ちゃんが改二にw

そして江風ちゃんも改二にw
江風改二
この子ゎけっこぅ演習で育てたかも??

そしてそして初期からいたのに今頃やっと改二な綾波ちゃんゎすっかり初期ゎホチってたりで、ずぅ~っと遠征に出してたんだよね。
綾波改二
長かったなぁ・・・。


アトゎ設計図?が必要な子が2,3人いたなぁ・・・w
 
 
 
★おそ松さんのへそくりウォーズ~ニートの攻防~

イベントゎやっと十四子ちゃんが出て・・・残り一松のみ。
ガチャ
十四松ゎ女子の恰好なんだケド・・・どぅにもスピードスケートっぽぃよね~w


おそ松さんのニートスゴロクぶらり旅

ホワイトデーてコトで?
ホワイトデー
ちょとボーナス的なのもらったりw
てか、最終的にストーリで↑の様にホワイトデーのお返しに自分たちを貰ってwってなるとゎww
別窓 | 艦これ | コメント:0 | トラックバック:0
2017-03-20 Mon 22:11 ∧top | under∨
<<イベントゎやっぱり全員そろえたいw | るぅのおんらぃん日記 | 順調~全部にゎ手を出せなぃw>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |