新しいイベントとか以前からの

★おそ松さんのへそくりウォーズ~ニートの攻防~

今度のイベントゎ何やら昔のアメリカンスクールっぽぃ雰囲気??
イベント
転校生がだよ~んとデカパンの親戚っぽぃのにモテモテ(死語?)だとか・・・┬|д゚)ぁゃιぃ


派遣が失敗したんだケド・・・神松が現れてトト子ちゃんとイィ感じで6つ子がボール?になったりw
派遣
このパタンもあったんだぁw
 
 
★艦これ~艦隊これくしょん~

遠征に出してたモノのなかなか改のLvにならないので演習に送った照月ちゃんがやっと改に。
照月改
改がLv40ってスゴィなぁw


少し前に鬼怒さんの改二が実装されたモノの設計図がなくてできてなかった改二を。
鬼怒改二
他に荒潮も確か設計図が無くて改二まったままだったんだょね・・・。
別窓 | 艦これ | コメント:0 | トラックバック:0
2017-03-24 Fri 23:09 ∧top | under∨
<<何でも屋ゎニートぢゃなぃ? | るぅのおんらぃん日記 | イベントゎやっぱり全員そろえたいw>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |