何でも屋ゎニートぢゃなぃ?

★おそ松さんのへそくりウォーズ~ニートの攻防~

スチームパンクのにゃ~ちゃんが欲しくて・・・貰ったダイヤが500貯まってたので10連をю┐ ̄ε ̄) ポチットナ
ガチャ
にゃ~ちゃん!ゎ来てくれたケド既に持ってるアイドルなにゃ~ちゃんだた・・・w
まぁ、でもメインで使ってるのだから限界突破ゎうれしぃw


イベントの方のガチャゎ最初の10連にて3松GET♪
ガチャ
何か一昔前のアメリカンスクールっぽぃ雰囲気ってあまり好きぢゃなぃんだケド、今回のカラ松の雰囲気ゎ好きかもw
こぃうのだとカラちゅんゎすぐ脱いだり露出しちゃうからなぁw


派遣でゎバックダンサーしたり。
派遣
6つ子が全然ニートぢゃなぃ感じw


おそ松さんのニートスゴロクぶらり旅

何か急にこんなメッセージとか!
?
普通にサービス終了かなぁ?って思ったモノのソレにしてゎ雰囲気がソレっぽくないし??と少し思ったりw
 
 
 
このゲムゎキャラがなかなかにイィ感じなんだょねw
パチンコ警察w
(↑ゎレアストーリを見るタメのコンビだたりw)
パチンコ警察でゎ皆イィ感じのゲス顔でイィ!ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
別窓 | その他オンゲ | コメント:0 | トラックバック:0
2017-03-26 Sun 23:08 ∧top | under∨
<<何のカウントダウンかゎ・・・? | るぅのおんらぃん日記 | 新しいイベントとか以前からの>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |