何のカウントダウンかゎ・・・?

おそ松さんのニートスゴロクぶらり旅

やっぱり何やらカウントダウン的な・・・?
十四松
6つ子の下から順に来てるみたい?

1日1人なのかな??
一松
アプリサービス終了かと一瞬思ったモノの好調そうだし??
でも・・・もしかして・・・このペースだと4月1日にゎ?w


★おそ松さんのへそくりウォーズ~ニートの攻防~

突発?的なミッションでダイヤ400も報酬を貰っちゃったから早速10連ガチャへ...((((*。>ω<)ノ Go Go♪
ミッション
にゃ~ちゃんのスチームパンク今度こそ出ないかなぁw
ガチャ
・・・チョロりんのスチームパンクゎまぁ欲しかったし良かったケドにゃ~ちゃんGETゎならずかぁw
でも、★4が1つ確定なのに2つも来てくれて新入りなトト子ちゃんアイドルだ!w
強いのか強くないのかゎ解らないケド新しぃのだしイイね!( ´∀`)bグッ!
 
 
たぶん新しい内容の派遣w
派遣
お父さんったらぁw(。・w・。) ププッ
別窓 | その他オンゲ | コメント:0 | トラックバック:0
2017-03-28 Tue 23:34 ∧top | under∨
<<今回ゎ悪が多めの神も(? | るぅのおんらぃん日記 | 何でも屋ゎニートぢゃなぃ?>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |