今回ゎ悪が多めの神も(?

おそ松さんのニートスゴロクぶらり旅

やっぱり何かのカウントダウンだね??
カウントダウン
チョロちゃんが来て次の日にゎカラ松・・・そして明日が3月終わりで、たぶんおそ兄かな??
カウントダウン?
エイプリルフールのフリと見た!
でも、ホントのホントにサービス終了だたら寂しいなぁ・・・。


★おそ松さんのへそくりウォーズ~ニートの攻防~

悪魔ライダーだって!
何かかっこぃいw
悪魔ライダー!
でも、ダイヤのガチャだからなかなかでないんだろなぁ・・・w
 
 
派遣の結果で見慣れない悪松!が出て大失敗だたらしぃ!(;゚Д゚)
悪松!w
失敗だとペナルティなのか報酬にマイナスがついて本来もらえるハズの報酬が少なくなるんだケド・・・大失敗だと報酬が全くもらえないらしぃ!(`艸´;)
レアなのが見れたと思うからソレ的にゎ良いんだケドね・・・w


★艦これ~艦隊これくしょん~

比較的にアトにGETしたとゎいぇなかなか改にならないなぁ!と思ったので演習に出しはじめた神風がやっと改に。
神風改
Lv50で改かぁ!(*・`o´・*)
別窓 | その他オンゲ | コメント:0 | トラックバック:0
2017-03-30 Thu 23:57 ∧top | under∨
<<年度末?w | るぅのおんらぃん日記 | 何のカウントダウンかゎ・・・?>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |