年度末?w

おそ松さんのニートスゴロクぶらり旅

カウントダウンがおそ兄まで来た!
カウントダウン
今日が3月31日だから・・・4月1日に何かあったり??ント・・σ( ・´_`・ )。oO(悩)


★おそ松さんのへそくりウォーズ~ニートの攻防~

イベントゎトド松が出て全種出たから糸冬 了かな?
イベント
次ゎ何かなぁw
 
 
 
★最近のゲム?

すっかり自分個人でゎ新しいゲムを買ったりゎしなくなった今日この頃。
でも、家にゎゲムをするお年頃の子たちがいたりするから結構ちょこちょこ新しいゲムを見る機会があったりね~。

だぃぶ前だケド、WiiUゎ発売してちょとした頃に買ったからスプラトゥーンとかも初期からやってたしマリオメーカーなんかゎ世代問わず面白いよねw
懐かしいマリオもあったり最近のキレィなグラフィックのマリオもあったり、他の人が作ったステージとか結構手が込んでるのも多いからねぇw(。・ω・)(・ω・。)ネー
マリオメーカーとかなんかゎ今でも時々やるしスプラトゥーンもやってる子もいるみたぃ。

リズム天国とかカービィとか、ぷよぷよとか、ほのぼの系が好きな子がいたり戦国無双とかスマブラが好きな子もいるしよく解らないタイトルのが好きな子もいるから何が何だかわからん的なラインナップだケド貯まってきたなぁw
オルフェンズ見たらガンダムが気になったり?

アトゎ私ゎ専ら見るだけだケド、マインクラフトね~。
もぅ小学生にゎ常識なんだね~?
スポンサーサイト
別窓 | その他オンゲ | コメント:0 | トラックバック:0
2017-03-31 Fri 23:40 ∧top | under∨
<<エイプリルフール | るぅのおんらぃん日記 | 今回ゎ悪が多めの神も(?>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |