推し松なのに・・・

★おそ松さんのへそくりウォーズ~ニートの攻防~

推し松ゎおそ兄とカラ松。
カラ松ゎイケると思ったのに・・・両方ステージ10のみドーピングしてもクリアならず!orz
負け
今ゎこの2人が推し松っぽぃ感じなのに・・・(;´・ω・)


またまたダイヤを順調にもらって10連ガチャができるくらぃになったのでやったら何松でも欲しいなぁと思った悪魔ライダーゎGETならずだったケド持ってなかった魔法使いトド松がGETできたw
ガチャ
まぁ、新しいのが1つでも来たら( ´∀`)bグッ!だょねw

ソレにコレで何気に魔法使いシリーズコンプリート♪v( ̄v ̄)v
 
 
 
おそ松さんのニートスゴロクぶらり旅

新しいイベント発生w
イベント
今度ゎ銀河へ飛び出てニート脱出??w
別窓 | その他オンゲ | コメント:0 | トラックバック:0
2017-04-16 Sun 23:32 ∧top | under∨
<<気付けばGW・・・喪中だたり | るぅのおんらぃん日記 | 迷惑メールが・・・au?>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |