迷惑メールが・・・au?

★迷惑メールのハナシ

いつも、本文がURLだけのゎスルーが基本だったモノの今回、タイトルがインフォauってなってたからauからのCMメールかな?と思ったんだぁ。
でも、やっぱりあやしいのでPCメールに転送してPCから開いたらダイジョブかなって何の根拠も無しに開いたら・・・。
迷惑メール
まったく説得力なぃケド日にちも4月1日でエイプリルフールで浮かれてたのか何なのか・・・(;´・ω・)
何かの交流サイトのマイページみたぃな感じへ飛んで「ぁ、やっぱりダメなヤツだった・・・」と思ってそのままそっとじ(;´▽`A``

でも、その頃から今までになく大量の迷惑メールが・・・通報して削除してもしても名を変え品を変え?

指定したところからのメールしか来ない様にしたら?ってアドヴァイス受けたモノの何となくソレしたくなくて(;´▽`A``

そぃや、今のメアド、すっごく凝って作ったのだから長いし全く自分で思い出せないんだょね・・・。
そうだ!
ついでに変えちゃぇw
ってコトでメアド変えよ♪

タイトルとか本文にau(私の携帯ゎずぅっとauだたり)って入ってるからってPCからならダイジョブとか根拠のない理由?で開かなきゃよかったなぁ・・・(;^ω^)


育猫パズル にゃ・ら・ら

YAHOOモバゲで何かきゃわゅぃパズルゲムがあったのでやってみたりw
にゃ・ら・ら
ツムツムみたぃに繋げるのかと思ったら同じ繋げるでもちょと違うぽぃw
マウスで他のネコの顔をクリックすると真ん中のネコになるんだケド同じ種類のネコを4つならべるとそのネコちゃん達が消えるんだぁ。
消える時に「にゃ~w」って鳴くのがきゃわゅぃw

・・・私ゎネコ派でゎなかったんだケド、まぁ、ネコもきゃわゅぃょねw ♪ ~( ̄ε ̄;)
 
 
クイズRPG 魔法使いと黒猫ウィズ PC

時々ログインボーナス他でもらえるジェネシスガチャチケットを10枚貯めたらS以上1枚確定な10連ができるんだと思ってたら・・・10連ゎ10連用ガチャチケットが必要らしい・・・orz
とりあえず10枚貯まったのを10回やってみたり。
ガチャ
でも、とりあえずSが↑の子1枚出たから∑d(`・д・´。)ок
スポンサーサイト
別窓 | その他オンゲ | コメント:0 | トラックバック:0
2017-04-12 Wed 23:31 ∧top | under∨
<<推し松なのに・・・ | るぅのおんらぃん日記 | アニメ2期決定だってw>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |