子供ぢゃなぃのが逆に萌え?w

おそ松さんのニートスゴロクぶらり旅

イベント自体の方ゎ強力なオヤジ臭によって世紀末が訪れてる、かも?なハナシぽぃケド途中でもらえる報酬家具?でGETできる子たちのが気になるw
キャラ
何バスターズかと思ったら消臭バスターズで恰好だけゎイチニンマエなのがきゃわゅぃw
この銃みたぃのからしゅっしゅと霧の様な消臭スプレー的なのを発射させてるのが・・・チョロちゃん以外ゎ無邪気なイタズラぽくてチョロちゃんが本気で消毒してる感がぽくてイィw


★おそ松さんのへそくりウォーズ~ニートの攻防~

今度のイベントゎ中世西洋騎士ぽぃハナシ?
イベント
最初の頃ゎ結構違和感あったりするのもあったケド何だか脳内が勝手に慣れたというか納得したといぅか?w
「あぁ、今回ゎこぅいぅ世界観のハナシなんだなあw」って思ってアッサリ受け入れてる自分がいたり(;^ω^)

 
 
今日の気になった依頼w
派遣
デコピンしたくなる気持ちゎ解るケドw
誰が犯人て・・・寝てる時にでもやられてるの??(;´-`)。oO(ぇ・・・)
別窓 | その他オンゲ | コメント:0 | トラックバック:0
2017-05-17 Wed 23:20 ∧top | under∨
<<携帯ゲムなのに結構動くよね(*゚∀゚) | るぅのおんらぃん日記 | 探検隊、失踪のまま終了・・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |